DHCでフェイシャル

DHC日帰り温泉館に着いてまず、エステサロンに行って、予約を取ってからお風呂に行ったんですが…。

さすがはDHC。平日昼間でもご予約が多いようで、その時母と二人で同じ時間で受けたかったのですが取れず、30分ずれで予約。


入ってすぐにアロマのいい香り。広い受付にソファー。

私は、日頃フェイシャルを受けたことのない母の分もお金出そうと思っていたので、一番ベーシックなコースをお願いしたのですが。

…値段のわりに充分すぎるほどの内容!!

いくらDHCの化粧品が他の化粧品と比べてリーズナブルだからって、
と言いたくなるようなほど満足行く内容。


技術もなかなか、たいしたモノです。

セラピスト個人が上手とかありますが、それはもちろん私に施してくださった方、とってもお上手だったんですが。

DHCの技術そのものが、すごくイイんです。

マッサージの順番、内容など、中には名ばかりでたいした技術でもない、っていうサロンもありますが、DHCのフェイシャルはイイです!!


なんで、こんなに偉そうに比較が出来るかって、それは私が大手サロンで経験のある元セラピストだからです。

そんな私がイイというほどDHCのフェイシャルはイイんです!!


しっかり施術していただいた60分後。

温泉成分もしっかり浸み込んでますから、全身リラックスモードでありながら、フェイシャル後の爽快感もあり。

復活したお肌の透明感とハリ。

DHC、さすがです。


メイクルームに通されると、これまたDHC商品のドリンク。

ただのドリンクじゃなくて、オリーブをグレープフルーツジュースで割ったもの。

このレシピ、DHCのカタログに書いてあった!とか思い出しながら一気にいただく。

お茶菓子も添えてありました。ニクイな、DHC。ますますトリコ。


メイク用品もご自由にお使いくださいって書かれてあって、カタログでしか見たことのないメイク用品がズラーッと。

DHC好きはテンション上がります!

だって、自分であんな種類買えないでしょう?

一人で盛り上がってると、30分遅れで始まった母がピカピカの顔でやってくる。

母にもすごく満足してもらえ、こんな素敵なプレゼントを贈らせてくれたDHCはすごいっ。

ますます購入額が上がってしまう(笑)

ちなみにこちらのサロンでもDHC化粧品は買えます。

確か少し安く買えたはず。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120045101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

