DHCを身にまとう

数年前からDHCで下着が販売されました。初めての下着カタログを見てみると…。

超かわいい!!オシャレ!!しかもインポート!!生地が!!レースがぁ!!

かわいすぎる。

日本製ブランドでレースがいっぱい使われているとお値段がその分張るのは承知の上。でもでも、さすがはDHC。

レースがふんだんに使われているオッサレー♪なデザインでも、DHC価格なのです。

悩まずに買えてしまうお値段なのです!!!


通販の下着はもちろん試着後の返品はできないし、女性のインナーって、サイズは合ってても、デザインや、メーカーによってつくりが違うから、自分に合うかどうかは買ってみないとわからない、いわゆるひとつのカケ。

ですが買ってみると、サイズピッタリ。

しかもカタログで見てるよりもはるかにかわいい。

しかもレースすごすぎ。デザインかわいすぎ。しかも機能的。


女性にとって必需品のひとつ、ストッキング。

DHCのストッキングは色なじみがすごくよくて、どこのストッキング?って聞かれることもしばしば。

しかも夏だと利用頻度の増えるつま先スルータイプの物も、巻き爪で爪を伸ばしていなくてはいけない私でも、なかなか伝線しない非常に優秀なストッキング。

そんな優秀なストッキング。さすがはDHCです。

むくみ対策のための圧もしっかりかかっているからはいてて気持ちがいいし(マッサージされてるかんじね)、お値段も優秀です。

女性にとって消耗品のストッキングはDHCだからこその優秀な品質で、買い続けられるお値段。DHCサイコーです。えらすぎ!!


最近はインナーだけでなく、お洋服のラインナップも増えているDHC。

最新のカタログでは、冬アイテムが、洗える丈夫な素材で、デザインもおしゃれで、動きやすさなどの機能性もあって、しかも安い!!

ファッション通販のカタログが大好きでいろいろ見ている私ですが、こんなに喰らいついてしまったのカタログは初めてなんじゃないかな?と本気で思います。

正直全アイテム欲しいほどです。


女性ものだけでなくて、紳士ものの、インナーやシャツもあるし、シャツなんてかなりデザインがおしゃれで、見てるだけでも楽しいですよ。プレゼントにもいいかも〜。


DHCのバッグやジュエリーなども本格的です。

いい品質のものがお安いお値段なのはもちろん、高級なものもDHC価格でお安くなっていたりもするのです。

いいブランドだから欲しかったけど、高くて手が出なかった、というようなものも、DHCのカタログでなら、手に入るかもしれませんね♪


そして、身にまとうものは服だけではないですね。

身にまとう香り。

DHCオードトワレは種類も豊富で、香りがきつくなく、自分でつけていても、他人からもいい香りと思ったり、思ってもらえる、とってもいいお品。お上品な香り。

くせのある香りはほとんどないので、このDHCオードトワレこそ、プレゼント用にセレクトするのもいいんじゃないでしょうか?

香りのプレゼント、ステキですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

