DHCお肌カテゴリの記事一覧

DHCでフェイシャル

DHC日帰り温泉館に着いてまず、エステサロンに行って、予約を取ってからお風呂に行ったんですが…。

さすがはDHC。平日昼間でもご予約が多いようで、その時母と二人で同じ時間で受けたかったのですが取れず、30分ずれで予約。


入ってすぐにアロマのいい香り。広い受付にソファー。

私は、日頃フェイシャルを受けたことのない母の分もお金出そうと思っていたので、一番ベーシックなコースをお願いしたのですが。

…値段のわりに充分すぎるほどの内容!!

いくらDHCの化粧品が他の化粧品と比べてリーズナブルだからって、
と言いたくなるようなほど満足行く内容。


技術もなかなか、たいしたモノです。

セラピスト個人が上手とかありますが、それはもちろん私に施してくださった方、とってもお上手だったんですが。

DHCの技術そのものが、すごくイイんです。

マッサージの順番、内容など、中には名ばかりでたいした技術でもない、っていうサロンもありますが、DHCのフェイシャルはイイです!!


なんで、こんなに偉そうに比較が出来るかって、それは私が大手サロンで経験のある元セラピストだからです。

そんな私がイイというほどDHCのフェイシャルはイイんです!!

続きを読む
×

